はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS クリリからのレターは本日〜明日にかけて配信予定!!

<<   作成日時 : 2008/12/13 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリリからのレターは本日〜明日にかけて配信予定!!


今日はいいお天気です!

明日はお仕事だけど今日はお休みなので
おうちにいて、お天気の時の朝にできることっ!!



↓     ↓     ↓
(答え)
お布団を 干しました〜☆





白いシーツのお洗濯もぉ〜〜☆



なんとか、午前中にできましたでありますよ!
そんなこんななクリリですが
(クリリも家事はしっかりできるのであります☆^^;)>PR?



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

きょう土曜日の広報室は!!??




先日からお知らせしてる


※※※今回もフルカラー音声付き同人誌※※※ 


「 ア マ ☆ カ ミ 」




こちらのラフ画を入手したので見てみてね♪
↓     ↓     ↓
ジャジャーーーン!!
画像

※ 中多 紗江(なかた さえ)ちゃん>ふかふかボディの純情派・・・らしいデス。

※ 本作でのプロフィール
(所属) 1年B組 (主人公の後輩)
(好き) 誠実で頼れる人、牛乳、甘いもの
(苦手) 地震、香水、辛いもの

小柄ながらもナイスなボディを有する女の子♪
学校から離れた場所に住んでるので
電車で本などを読みながら通学している。。。らしいデス^^;






ぅううーーーーっん><

よく見えないって!?




じゃー。
↓     ↓     ↓
ジャジャーーーン!!
画像



最初に載せたラフ画に色がついたらこんな感じ♪


実は、、、
新刊落ちませんよーーー!!

って記事の時にはもう出稿したから
カラーイラストはあるんでぇーーっす^^*



これからご紹介していくね!!




その前に、まだ販売してないけどプレゼント♪もあるよ〜↓  ↓  ↓

☆━━━━━☆━━━━━☆━━━━━━☆
発売前に壁紙誰でもダウンロ〜ドプレゼント
☆━━━━━☆━━━━━☆━━━━━━☆
↑クリックしてみてね↑



画像

↑     ↑     ↑
今、クリリのPC壁紙も絢辻(あやつじ)詞(つかさ)ちゃんなのであります☆
※ 絢辻さんのプロフィールは後日、マンガイラストで公開!!



ぁ! それから・・・


今日のタイトルにもあるように
今年最後の通販セールをしようと考えてるんだけど・・・
そのお知らせを、できたら今日から明日中にはしたいな
って思ってるの。


これまでクリリからのメールが届いてる人には届くと思うよ。
それと
サージュのメルマガ希望!って連絡くれた人にも
今回から届くと思うから、待っててね☆


メルマガタイトルは。。。

    ☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆

       サージュお得情報てんこ盛りニュースレター!!

    ☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆.*・*.♪。・。.☆


↑    ↑    ↑
これで配信予定でーーーっす♪



     「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ
     バイバーーーーーイ!!
     
画像







クリリからのレター希望の方はコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリリからのレターは本日〜明日にかけて配信予定!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる