はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS アマガミ最新情報!!(ラフ画もあるよ)

<<   作成日時 : 2008/12/04 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん こんばんわぁ★
2回目の「レッド・クリフ」を観に行ってきた
『はい!こちらサージュ広報室です★』室長のクリムゾン・レーキ通称クリリです!



1回目は家族で、お食事会も兼ねて・・・
2回目は一人で吹き替え版を観てきました。。。


吹き替え版が気になったんだよねーーーー


でも、ちょっとイメージ違う人いました・・・
周揄(しゅうゆ)扮する、トニー・レオンは、山寺さんが
声をあててましたぁ・・・


もうすぐ終わっちゃうみたいなのでね
まだの人は是非!!
前編後編になっていて
今回は、前編(パート1)ってことでした。
パート2 は、来年の4月ロードショーだよ★


あらら・・・
なにやら宣伝みたいになっちゃたね^^





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さてさて
ココ、広報室での宣伝は!!!

といえば・・・・




やはり・・・・・・




アマガミ





そーなんです!!
そして!!


このイラストラフを見てくださ〜い♪
画像







それからぁ〜
コチラも!!
画像






これはね
「ちゃ☆ぺる」さんが描いた


アマガミ登場キャラ6人!!!なんです〜^^*




なんと!!
コレ!!!


たったの一日で「無」から「原画」にまで
仕上げたってことなんだよぉ!!!




ス、スゴイ・・・^^;







そして、そしてぇ〜




この絵は


プレゼント用に用意してる…



らしーーーーのでーーーーーーっっす!!





今日のところはこのくらいしか
まだわからないんだ★


さらに詳しい内容がわかったら
広報室とクリリからのニュースレターで紹介するね!




     「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ
     バイバーーーーーイ!!
     
画像







クリリからのレター希望の方はコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマガミ最新情報!!(ラフ画もあるよ) はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる