はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmas一日だけフェア終了しました★

<<   作成日時 : 2008/12/26 07:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

    ◆◇ クリスマス☆一日だけフェア!! ◇◆

  12月25日(木)0:00〜12月26日(金)7:00まで

 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜






画像



おかげさまで
今朝の7:00をもちまして
今年最後の通販セール
『サージュのXmas一日だけフェア』は無事に終了しました。



ご購入いただけたサージュファンのみなさん


本当にありがとうございました!!

早速、昨日から発送準備にかかっています!
年内納品目指してますから楽しみにお待ちくださいね^^*


そしてそして〜
お正月休みにゲームや音声付同人誌も体験して
楽しんでいただけたらな♪
とクリリは思ってます。


よかったら作品の感想を
ぜひぜひおよせくださいね☆

みなさんの生のお声がとーーーーーーっても
大切なので☆



では
来年もサージュはがんばりますね!
応援よろしくお願いしまぁす^^*




※今年最後のイベントはいよいよ12月30日だけになりましたぁーーーーー!!!


    「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ
     バイバーーーーーイ!!
     
画像



クリリからのレター希望の方はコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xmas一日だけフェア終了しました★ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる