はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS コミクリフェア2008!参加ありがとうございましたぁ♪

<<   作成日時 : 2008/11/24 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で連休もおしまいだね。。。。。。

みんなはどんな連休だった?
紅葉とか見に行ったのかな?

今日はダンスのステージを見に行ってきた
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリムゾン・レーキ通称クリリです♪




まずはお礼とご報告をしないとね♪

「コミッククリエイション20」のイベントにちなんでの

サージュ初☆参戦イベント記念企画ぅ〜〜!!
「コミクリフェア2008」
の怒涛の5日間も終わりましたぁ。



そのフェアに参加してくれたみなさん!
本当にありがとうございました★☆★

感謝・感謝であります!
みなさんに喜んでもらえたら
クリリはじめ、サージュスタッフ全員!
とってもうれしいです♪

ほんとにありがとうね



それから
最近、「サージュお得情報てんこ盛りセールスレター」の
サージュめるまが(不定期)のご希望者さんも
続々と増えていて
これもまた、本当にうれしいであります!!



このレターを申し込んでくれた方々には
クリリからスペシャルレターを只今お送りしています♪
本日までのお申し込みの方は配信完了したでありますよ!


それから・・・
恒例の
【商品購入特典のお知らせ】も、11月中旬までにご連絡いただいた方々にも
配信済みであります!


こちらは、
ご連絡日から配信完了までが約1週間〜10日かかってしまうので
ちょっとお待たせしてしまうけど
必ずしますのでちょっと待っててね♪


もしも、10日以上たっても「お知らせが来てないよ」
ってことなら、メールエラーになってそのまま・・・ってこともあるかもなので
そんな時は、お手数ですが
クリリまで連絡をしてね。


いろいろ不手際があるかと思うけどごめんね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++


ってことで!
次回は、いよいよ16日のコミクリフェアのご報告をするよ!
お楽しみにね☆





     「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ
     バイバーーーーーイ!!
     
画像







お問合せや、ご連絡先はコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミクリフェア2008!参加ありがとうございましたぁ♪ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる