はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミ2008★最新情報〜『アマガミ』

<<   作成日時 : 2008/11/23 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさーん、こんばんわ★
3連休の初日!
土曜日の週末ってことで、夜更かしさんがいっぱいなのかな〜
なんて思っている、

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリムゾン・レーキ通称クリリです♪


=================================


今夜は早速だけど、

冬コミ2008最新★情報〜!!!


を、お知らせしたいとおもいまーす!ワーイ!





百聞は一見にしかず。。。




ってことでまずは、、、
あるなーじゅさん描き下ろし!
りゅんぬさん描き下ろし!
『アマガミ』音声付同人誌
★Sageスタッフが只今総力で制作しています★

                   ↓     ↓     ↓     ↓
画像

(※クリックすると大きなサイズで見れるよ!)



かなりなクオリティのイラストでしょ!^^*



このキャラはメインヒロインっていっていいのかな?
『アマガミ』では6人の女の子たちが登場するんだけど
そのうちのひとり、「絢辻 詞(あやつじ つかさ)」 なんだよ★



とぉ〜〜〜っても!
キュートでありますなぁ〜^^*




ではでは
また詳細は追ってココ★広報室で
発表していくね☆


ぁ! ちなみに昨日の11月22日(土)は、
この。。。

『アマガミ』音声付同人誌

の音声収録が東京のとあるスタジオで行われたそうであります!


この音声付同人誌は
冬コミ2008には発売予定で あります!!

”全部で20ページくらいあるALLカラー音声付同人誌の
あと7枚は仕上げないとね〜”


と、あるなーじゅさん!!!><

なかなか大変な作業みたいですぅ〜
マンガ といえど、たくさんのイラスト枚数を描かなくてはいけないようであります。


そして・・・


”これだけの枚数があれば、ゲームも作れちゃうほどなんですけどね〜”


・・・と、またまた あるなーじゅさんの重みのあるひとことが・・・!!




ってことで次回は『アマガミ』その他の5人のキャライラストも
アップしてくね!
お楽しみに〜♪


     「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ
     バイバーーーーーイ!!
     
画像







お問合せや、ご連絡先はコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミ2008★最新情報〜『アマガミ』 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる