はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンフェア終了★であります!

<<   作成日時 : 2008/11/05 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハロウィンフェア終了★であります!


みんなぁーーー*^^* こんちくわ。
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリムゾン・レーキ通称クリリです♪

おかげさまで
ハロウィンフェアは予定数に達しましたので
(発売日がちょっと伸びたからフェアの締切も11/10くらい?って言ってましたが)
本日で終了とさせていただきますね☆


早期予約特典をゲットされた皆様
本当によかったですね!!

そして×2

ありがとうございました★☆★



実はね。。。ここだけのはなし。。。




予定のプレゼントよりプラスアルファして

お送りしたのであります!!





当初の予定は・・・

・ 本商品パッケージ版
・ ちゃ☆ぺるさん直筆サイン入りラフ画(鉛筆で消せちゃう!)


                          消さないけどね〜^^


だったんですが

〜迷子の子猫ちゃん〜役の
姫ノ宮あゆか殿の直筆サイン入りタマちゃんA4カラーイラスト



までつけちゃったんだよね〜



だから
GETできた人はよかったね〜



ってことなんだよ〜




この■早期予約特典付き企画■ は
好評だったので
また次回も開催を検討中であります!!!



今回GETできなかったみなさん!
次回の新作?新刊?を
お楽しみにね!!



次回予告は、もちろんココ広報室では
いち早く情報をお知らせするけど


さらに詳しいお知らせは
クリリからのメールレターで
連絡するからね。




もし、「クリリからのレターがほしいよ!」って人は
こちらまで連絡してね!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★





その時には。。。
・ お名前
・ お名前の読み方をカタカナ表記
・ メールアドレス
・ 今後、広報室でお返事みたいなのを書くかもしれないので
  お名前伏せたい方はペンネームを添えてね★

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
以上の4つのお約束を守ってほしいのであります★



そしてタイトルには。。。

『クリリからのレターがほしいよっ!』


って書いてメールしてきてね☆

  


お問合せや、ご連絡先はココ↓だよ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★






     「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ
     バイバーーーーーイ!!
     
画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 クリリさん、ニュースレターありがとうございました(やっと読めた・・・・)。私も冷え性なんですけど、辛い物を良く食べているせいか、今年は割と調子がいいです。
 以前いただいた、ちゃ☆ぺるさんとあゆかさんのサイン入りプレゼント2点、とってもうれしかったです!遅くなりましたが(ごめんなさい)、ありがとうございました。
山葉桃太郎
2008/12/23 18:39
桃さん!久しぶりでありますなぁ〜^^+
コメントうれしいです!ありがとーですっ!!
桃さんは、前回の特典GETされたんですね〜
よかたですね〜☆
お忙しいみたいなので無理しないでくださいね〜
桃さんへ!クリリより。
2008/12/24 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンフェア終了★であります! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる