はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS こちらのページで◆れびゅー◆受付中〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/11 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

◆れびゅーてすと◆の件でお知らせです!


■“The Sage〜ファミ☆れすVSしょうじょのみちくさ ■れびゅーてすと
画像




ってことで、
■“The Sage〜ファミ☆れすVSしょうじょのみちくさ ■のレビューを集めたいなと
思いまして、広報室でちょっとテストしようかな と。。。
先日ご連絡しましたね。



今夏初の”音声付同人誌”について
みなさんの生のお声をちょうだいしたいのは事実なんですね。

そこで
ご購入いただけた方からの感想をいただく代わりに
なにかSageからお礼をしたい


・・・と思っていろいろ考えてたんです。



夏コミの時期には
初の夏コミ会場価格でのご購入セール をしましたね。


そんな企画のほかに
これから音声収録する予定のゲームと同パッケージ内に
付録として・・・


声優から、あなたへのプライベート呼びかけボイス
みたいなのはどうかな・・・とか思ったり・・・


これはね、あなたが呼びかけてほしいお名前とひとことメッセージを
事前にメールでご応募いただいたら、その中から抽選で何人かの方への
メッセージをゲーム音声収録時に収録してゲームDVDの中に入れちゃう♪


なんて、可能かなぁ〜〜〜
とか考えたんだけどね。


こんなのみんな興味あるかなぁ〜(クリリの企画なんだけど・・・^^;)
ただね、毎回の収録時には無理なので
どのタイミングでできるかってゆーのが
結構難しいみたいでね・・・



でも、今回のレビューはやっぱりいただきたいので
今日の 10月11日(土)のこのページだけの
コメント欄に、同人誌の感想をどんどん書き込みしていってほしいのです。


お礼としては。。。


『原画家直筆サイン入り原画ラフ』等の当選に

優先的に対応させていただきます★




ってことでぇ〜^^*



★書き方★は、
1、このページを下にスクロールするとコメントが書き込める欄があります
2、そこにニックネームと感想を書いて「コメント送信」(会員じゃないほう)をクリック
3、もうそれでコメントはアップされます。

※お名前は、ニックネームでも結構です。





そして、いざプレゼントをさせていただくって時は
またこの広報室内で、


『何日にコメントいただいた〇〇さんにプレゼントが決定しましたので
Sageアドレスまでご連絡くださいね〜♪』




と、呼びかけますのでお知らせくださいね。
お礼として優先的に対応を必ずさせていただきま〜す^^*




ぁ!もし、広報室からの発表を見逃すかもしれない!
心配だな〜、しょっちゅう広報室にくることもできないしぃ〜

・・・ という心配なかたがいらっしゃいましたら
このブログのコメント送信時にサージュ宛メールにも一緒に
ご連絡いただけますか?




そしたらクリリが覚えとくからね★
その場合はコチラへ(ちょっと面倒かもしれないけど、ゴメンネ
↓   ↓   ↓   ↓ 
サージュ広報室クリリ宛★

画像

それじゃ、お願いしますね^^*
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
音声ファイルが1つなのが、余分な操作をしなくてすむのでよかったです。
マンガ内のセリフ+αの声がもっとあったらいいなあ。
おはる
2008/10/11 22:41
おはる殿!!またまた律儀にこちらのページにもコメントをしてくださってかたじけないでござる・・・ぁ!これはドロロ調・・・かたじけないでありますなぁ★おはる殿。
良かった点、工夫したらもっとよくなった点などまたまた参考になったでありますよ!
+α・・・ってどんなんかなぁ〜。また声優さんにも聞いておきますね!
本当にどうもありがとうね♪^^♪
おはる殿へクリリより!
2008/10/12 03:43
 音声は結構破壊力がありますね。
 今回、男性の声はなかったですが、ないままでよいと思います。
 せっかくだから、歌っちゃうとかあるとうれしい気もしますが、これはさすがに贅沢ですね。
wildcard
2008/10/13 00:44
wildcard殿☆
感想どうもありがとうであります★^^
破壊力でありますか・・・
これは「良かったよ」ってことでありますか?
ですよね!^^*
確かに本の中には男性のセリフもありましたね。
ないままで・・・ハイ^^
歌は、、、アカペラでもよければ・・・
ってことだそうです!(スワンさんから聞きました)
wildcard殿ありがとうね♪^^♪


wildcard殿へクリリより!
2008/10/13 03:26
あまり参考にならなさそうなコメントで失礼します。
AVG?のような、CGノベルのような、ソフトでの音声はまぁいいんですけど、紙ベースと音声を別にした企画というのは、斬新で良いと思いました。
ただ、個人的嗜好にはあまり合わなかったですね。
まぁ私の意見は天邪鬼的なものが多いので、感想そのものよりも、どんどん企画を立てていってください、とエールを送ります^^;
将輝 麗
2008/10/19 13:19
将輝 麗 殿コメントありがとうであります!
ご意見は人それぞれでありますから、お気遣いかたじけないであります☆どんどん企画をたてていって!と応援をいただきましたので、そのようにがんばっていきたいです!コメント入力の貴重な時間を頂いて本当にありがとうね!
将輝 麗 殿☆へクリリより。
2008/10/20 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらのページで◆れびゅー◆受付中〜♪ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる