はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ■□■□「私立カナリア学園中等部」をご購入いただけたお客さまへお詫びとお知らせ■□■□

<<   作成日時 : 2008/09/10 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「私立カナリア学園中等部」をご購入いただけたお客さまへお詫びとお知らせ



「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリムゾン・レーキ通称クリリです♪


今日は、『私立カナリア学園中等部』のお詫びとお知らせがあります。。。

(以下 『私立カナリア学園中等部』制作委員会さまから)

           ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


******************************

この度はお買い上げいただきまして
本当にありがとうございますm(__)m

本日、システムエラーがあることを発見しました。

それにより、
これまでにアンケートフォームに入力していただいた方々へ
購入特典のお知らせができていないことがわかりました。

申し訳ありません!

ですので、大変お手数ですが再度入力フォームから入って
ご連絡いただけますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
↓   ↓   ↓   ↓
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sweetlovin/kanaria_tokuten/tokuten5vM1.htm


もし、
アンケート送信して下さった控えが
お客さま宛にメールで届いてる方は、
そのメールをそのままコチラに転送して下さい。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
sweetlovin_info@yahoo.co.jp

※アンケート控えの文面をそのままコピーペーストしてお送りくださいm(_ _)m


本当に申し訳ありません!(><;)
よろしくお願い致します。


≪『私立カナリア学園中等部』制作委員会≫

******************************


ということであります☆

2008年夏コミで、初☆リリースされた『私立カナリア学園中等部』


●当たりCDがあったり・・・
●CD内に入ってないお話を無料でDLできたり・・・
●アンケートフォームがあったり・・・
●当選者特典・購入者特典 があったり・・・


と盛りだくさんのようでありますよ!
ご購入いただいてるみなさんは
是非!一度、サイトを覗いてチェックしてみてね♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sweetlovin/



それじゃぁね!
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ♪
バイバーーーーーイ!
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■□■□「私立カナリア学園中等部」をご購入いただけたお客さまへお詫びとお知らせ■□■□ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる