はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS タマちゃん途中経過報告ぅ〜♪

<<   作成日時 : 2008/09/08 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせ★タマちゃぁ〜〜ん♪デス。


はぁーーーぃ みんなぁこんばんわ♪
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリことクリムゾンレーキです♪



ちょっと前になってしまったけどぉ・・・

クリリも一緒に行った、「タマちゃん♪」の収録
みんな、覚えてるかな?
タイトルは、コレ★だったよね♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

『しょうじょのみちくさ〜まいごの子猫ちゃん〜』

実は、このゲーム、諸事情で発売が・・・遅れてまして・・・
待ってくれてるみんなーごめんねーーー!!



今のところの現状を・・・ぉ、  お伝えするであります★



ちゃ☆ぺるさんに聞いたところぉ〜〜〜


この 『しょうじょのみちくさ〜まいごの子猫ちゃん〜』

●原画は、現在8、9割終わってるそーです☆  > ちゃ☆ぺるさん。
●そしてその後のCGは仕上がってます☆  > りゅんぬさん。
●イベントCGは 11枚 で 差分多めだそーです☆



気になる発売予定は・・・



☆★DL版発売予定は ・・・ ・・ ・ 9月末★☆

そしてそして〜

☆★パッケージ版発売予定は ・・・ ・・ ・ 10月初旬★☆



の予定であります☆


画像


                 ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
                       タマ???

            『みなさん、あともう少しでみんなに会える にゃん ♪』





じゃぁ、この次の情報もお楽しみにね!
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ♪
バイバーーーーーイ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タマちゃん途中経過報告ぅ〜♪ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる