はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪速報≫!!早期予約は明日月曜日から!!

<<   作成日時 : 2008/09/28 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

≪速報≫!!早期予約は明日月曜日から!!



≪速報≫!!


迷子の子猫ちゃん、マスターアップしたようです!!!






みんなぁーーー*^^* こんばんわぁーーー

ほんっとに最近は陽が短くなってきたよね、秋しみじみ〜。。。の
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリムゾン・レーキ通称クリリです♪



昨日はクリリはライヴに行っていましたー!
大阪IMPホールっていうところ。
OBP(大阪ビジネスパーク)の中にあるの。。。


なんか企業のビルもあるし
大きくてキレイなモントレホテルもあったし
大きな川も流れてたし
でもファッションビルってゆーか、雑貨や洋服、食事するところ

とか、、、なんかなんでもあったなぁ〜



スッゴイ背の高いビルがそびえたっててね〜
異空間って感じでした★



さて前置きが長くなっちゃったね、
実は、前々からお知らせしていた
秋の『ハロウィンフェア』
いよいよの発売は明日の月曜日からスタートするよ!!!







タマちゃんが登場するゲーム
しょうじょのみちくさ〜迷子の子猫ちゃん〜

早期予約販売が明日からスタートするんだよぉ〜^^*



先着50名様に

◆ちゃ☆ぺるさん直筆サイン入りラフ画 (大当たり・中当たり・小当たり)の
3ランクがあるし


◆タマちゃんの声をあてた姫ノ宮あゆかさん直筆サイン入り
タマちゃんA4カラーイラストもプレゼントなんだよね!!




みんな、欲しいなって人は
明日、月曜日になったら申し込んでね!!


先着50名は、たぶんこれ以上増えることはないと思うし
急げ!!

って感じだよねぇ〜^^*





最後に。。。

タマちゃんのレオタード姿と全身肌色バージョン2種類の壁紙は
もうみんなダウンロードしてくれたかな???



ほんとにタマちゃんは猫ちゃんで可愛いよね!
うん!




これだよ!
     ジャジャジャーーーーーーッン!
     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
画像



     ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

     ・・・
     (全身肌色バージョンとはコレのことです〜^^;)




ぁ!そーーーだ!!!


いつも、商品購入後の
●購入者特典 や
●当選者特典 などで配布している壁紙は、



これとはまた違うものをプレゼントするからね〜

やったね〜


もし何かあれば
お問合せや、ご連絡先はココ↓だよ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
cha-peru@mail.goo.ne.jp






   じゃぁね♪
 バイバーーーーーイ!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪速報≫!!早期予約は明日月曜日から!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる