はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンフェアにゅーすれたー配信完了★であります!

<<   作成日時 : 2008/09/25 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロウィンフェアにゅーすれたー配信完了★であります!


みんなぁーーー*^^* こんちくわ。
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリムゾン・レーキ通称クリリです♪

とうとう本日。。。



ハロウィンフェアにゅーすれたー配信完了★しましたぁーー



タマちゃんが登場するゲーム
しょうじょのみちくさ〜迷子の子猫ちゃん〜の情報が盛りだくさんだよ!



早速、クリリからのレターを確認してね★



≪ごちゅうい≫
☆ これまでにサージュ通販のご利用があった方、
☆ サージュのニュースレター(不定期配信)希望のご連絡をいただいてる方へは
ご連絡先アドレスがわかっておりますのでクリリからのレターは届くと思いますが
このどちらにもあてはまらない方でご希望の方は
クリリまで連絡ちょうだいね♪

☆それとアドレスが重複して複数のメールが届いてる人がいると思うの。。。
ごめんね!!
もしそんな人がいたらクリリにこっそり教えてね!
気をつけます。。。






それでは。。。
タマちゃんが登場するゲーム
しょうじょのみちくさ〜迷子の子猫ちゃん〜
発売をどうぞお楽しみにね!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
●ダウンロード版は 10月初旬発売予定!!
(もう いくらなんでもずれこまないと思うけどね・・・^^;)







もし、「クリリからのレターがほしいよ!」って人は
こちらまで連絡してね!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
cha-peru@mail.goo.ne.jp





その時には。。。
・ お名前
・ お名前の読み方をカタカナ表記
・ メールアドレス
・ 今後、広報室でお返事みたいなのを書くかもしれないので
  お名前伏せたい方はペンネームを添えてね★

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
以上の4つのお約束を守ってほしいのであります★



そしてタイトルには。。。

『クリリからのレターがほしいよっ!』


って書いてメールしてきてね☆

  


お問合せや、ご連絡先はココ↓だよ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
cha-peru@mail.goo.ne.jp






     「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ
画像

     バイバーーーーーイ!!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンフェアにゅーすれたー配信完了★であります! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる