はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンフェア無料プレゼント★

<<   作成日時 : 2008/09/21 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロウィンフェア無料プレゼント★


みなさん*^^* おはようございます!

昨夜はタマちゃんNEW画像アップできなくて反省中の
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリムゾン・レーキ通称クリリです♪


昨日は、夕方から両親とお出かけして
安くて美味しいお店で食事することができました

初めて入ったお店だったのですが父も母も
もちろんクリリも大満足!!
ちょっと父のビールをもらいました

そしたら眠くなってしまいました。。。
それで、、、それで、、、

ぅぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!





約束してた記事をアップする前に
寝てしまいました・・・


ごべんなざぁぁああああああーーーーぃ><




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


でも、気をとりなおしてぇーーーーーー!!

早速約束していた

タマちゃんが登場するゲーム
しょうじょのみちくさ〜迷子の子猫ちゃん〜
NEW画像を公開するね!!



これだよ!
     ジャジャジャーーーーーーッン!
     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
画像


     ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

     カ、カワィィ・・・



これは。。。

秋の『ハロウィンフェア』 前に
日頃からお世話になってる、
応援してくださってる、
サージュふぁんのみなさまへの


ささやかなプレゼントであります★




いつもなら、商品購入後の
●購入者特典 や
●当選者特典 などで配布している

そのご購入商品特製の、スクリーンセーバー だったり
特製PC壁紙 だったり、
特製携帯待ち受け画像 だったり 


するんだけど。。。





今回は、秋の『ハロウィンフェア』 
ってことで、誰でも自由にダウンロードしてGETしてもらえる


タマちゃん特製PC壁紙をご用意しました





このダウンロードできるURLなどは
「はい!こちらサージュ広報室です★」
室長のクリリからのニュースレター

また連絡するね☆



それでは。。。
タマちゃんが登場するゲーム
しょうじょのみちくさ〜迷子の子猫ちゃん〜
発売をどうぞお楽しみにね!





もし、「クリリからのレターがほしいよ!」って人は
こちらまで連絡してね!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
cha-peru@mail.goo.ne.jp





その時には。。。
・ お名前
・ お名前の読み方をカタカナ表記
・ メールアドレス
・ 今後、広報室でお返事みたいなのを書くかもしれないので
  お名前伏せたい方はペンネームを添えてね★

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
以上の4つのお約束を守ってほしいのであります★



そしてタイトルには。。。

『クリリからのレターがほしいよっ!』


って書いてメールしてきてね☆

  


お問合せや、ご連絡先はココ↓だよ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
cha-peru@mail.goo.ne.jp





このPC壁紙DLを気に入ってくれたら
もうひとつある画像のほうもお知らせするね!

もちろん タマちゃんが肌色カラー一色で今度は登場しちゃうよ!?☆




お楽しみにね



     「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ
画像

     バイバーーーーーイ!!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンフェア無料プレゼント★ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる