はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS クリリからのお知らせ であります☆

<<   作成日時 : 2008/08/15 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリリからのお知らせ であります☆


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリムゾン・レーキ通称クリリです♪

早速なんだけど。。。
クリリから、お詫びとお知らせをさせていただきますね!

2008年夏コミは、今日から金・土・日 とスタートするよね。
クリリたちは、最終日の参戦なんだけど、、、


それに合わせて
クリリから
『Sageお得情報”てんこ盛り”ニュースレター』を出します!
でも、アドレス不明やエラーになっちゃう人もあるので
15日朝までに届かなかったら連絡してきてね!

って前にこのブログ内で書いたんだけど。。。
まだお送りする予定の全員の方へ、レターを出せていません!><


だから、今日(15日)中に、
クリリが出せる範囲の”サージュファン・ユーザー様”へ
一生懸命配信していくから
ちょっと待っててねm(_ _)m


16日は、朝からクリリも東京へ向かって
おうちに帰ってくるのが18日の夜になるので
15日中にメールが届かなくって、「メール送って!」の
連絡をくれた人へは
19日の処理になっちゃうけど・・・



ごめんなさい。。。



15日夜までは大丈夫だから
なにかあったら問合せをしてね!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
お問合せや、ご連絡先はココ↓だよ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
cha-peru@mail.goo.ne.jp


それでは、みんなぁ
クリリからのメールを楽しみに☆待っててね〜〜


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ〜^^*
バイバーーーーーーイ!
画像

◆追伸◆
【コミックマーケット74緊急告知】
開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ

 8月3日に東京ビッグサイトにて発生したエスカレータ事故に関連して、
会場より、以下のエスカレータについては、コミックマーケット開催期間中の
運用を停止する旨の連絡がありました。


西ES3号機(通称:西展示場1−4エスカレータ)
会議棟ES4号機(通称:会議棟3−6エスカレータ)
 コミックマーケットは、来場者数が非常に多いため、
従前より、他イベントよりもエスカレータの運用に係わる安全対策に
留意して参りました。
今回につきましても、事故のないように運用していきます。


<上記エスカレータ運用停止の影響>
 西ES3号機につきましては、そもそもコミケットにおいては、
開場時から参加者数の一段落する昼頃までは導線として
利用しておりませんでしたので、停止における影響は軽微です。

 会議棟ES4号機につきましては、今回よりコミケット側が男子更衣室、
会場側が有料休憩室として運用する会議棟6Fへの主導線として
利用する予定でした。
これらについては、会議棟エレベータを主導線に変更する予定です。


・・・ ということです。
ご来場される方は、気をつけて来てくださいね☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリリからのお知らせ であります☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる