はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日は、まほがお邪魔いたしました☆亜子です★

<<   作成日時 : 2008/08/03 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は、まほがお邪魔いたしました☆亜子です★


今日は日曜日!みんなはどんなふうに過ごしてるのかな
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリムゾン・レーキでぇ〜す♪


昨日、2008年・夏コミの宣伝に来てくれた”まほちゃん”
可愛かったね!

なんと今日は!!
その”私立カナリア学園”同級生のお友達が
遊びに来てくれましたーーーー★☆★





=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

(クリリ:ク 、 亜子ちゃん:あ)
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


ク : こんにちわ♪ 亜子ちゃんでいいのかな?


あ : はい!! こんにちわ!
    先日はまほがお邪魔いたしました☆
    今度はあたし、亜子が『私立カナリア学園中等部』を代表して
    挨拶にまいりました〜!

    
画像



    クリリさんありがとー☆


ク : 2008年8月17日(日)の夏コミ☆サージュのブースにて
    一緒に販売することになっているそうだけど
    昨年の冬コミのときに、初めて”コミケ参戦”したんだったよね?


あ : はい!そーなんです♪
    サークルSweet Lovin''から去年の年末に
    『初恋りみてっどーん』
    っていうラジオドラマ風味のCDが発売されたんだけど…
    今年の夏コミケでわ!

    なんと!!

    あたしたちの
    
    私立カナリア学園中等部オリジナル・ボイスドラマCD』
    がでます!


    あたしやまほや琴音ほか、
    ゆかいなキャラクター達がおりなしてゆく(予定^^;)の
    楽しいCDだよ(^3^)/

    CD発売に先駆けて
    あたしやまほ、琴音が書いているブログも毎日、更新中なの(*^^*)  
  
    ぜひ☆見にきてください
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
    http://sweetlovin.blog39.fc2.com/

   
    ク : はぁ〜ぃ!! クリリからもお願いするね!
        こんど、クリリも亜子ちゃんたちの制作日記ブログ
        お邪魔しちゃおうかな!^^*



    あ : はい!クリリさん! お待ちしてます★
    
        今日は宣伝させてくれて、どうもありがとう!!
        また遊びにきまーす☆(^-^)v

        『私立カナリア学園中等部』 あこでした♪(^3^)/

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=




それじゃぁね!

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリムゾン・レーキこと、
クリリでしたぁ!
バイバーーーーーイ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日は、まほがお邪魔いたしました☆亜子です★ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる