はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年・夏コミ☆宣伝にきましたぁ〜☆(まほ)

<<   作成日時 : 2008/08/02 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年・夏コミ☆宣伝にきましたぁ〜☆(まほ)


はぁ〜ぃ♪こんにちわ!!クリリだよ^^
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリムゾン・レーキでぇ〜す♪



さぁ、今日は早速だけど、
2008年8月17日(日)の夏コミ☆サージュのブースにて
一緒に販売することになっている
サークルSweetLovin'さん
から、可愛い女の子が宣伝にやってきてくれましたので
紹介するねーーーー!!


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


画像

「みなさん、こんにちわ。初めまして☆
”私立カナリア学園中等部”の、”まほちゃんですぅ♪”」


8月17日は、サージュさんのブースでお世話になる予定です★
ぇっと、それと、、、
わたし達のイラストは、”ちゃ☆ぺるさん”

描いてくれてますぅ^^*
よろしくお願いしますぅ^^*

ぁ! よかったら、
『私立カナリア学園中等部』

制作日記ブログは、毎日更新してますのでっ
遊びにきてください☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://sweetlovin.blog39.fc2.com/

まほちゃんのほかにも
亜子ちゃん、琴音ちゃん ってゆぅ
お友達もいます☆

それじゃ、よろしくお願いします。m(_ _)m

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=




それじゃぁね!
サージュ広報室 室長のクリリからもお願いするであります☆
一度見にってあげてね☆

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリムゾン・レーキこと、
クリリでしたぁ!
バイバーーーーーイ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年・夏コミ☆宣伝にきましたぁ〜☆(まほ) はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる