はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年・夏コミ☆サージュ参戦新情報パ〜ト4★

<<   作成日時 : 2008/07/20 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年・夏コミ☆サージュ参戦新情報パ〜ト4★

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリムゾン・レーキ通称クリリです♪



さぁ 

おまたせしましたであります☆〜


サージュ参戦の新情報入手!パ〜ト4 


ちゃ☆ぺるさんロ〜ングインタビュー であります☆★☆




 ・・・っとその前にぃ〜〜
 2まいめの、『 蘭 みゆぅ 』殿 を紹介しちゃうで あります☆


         ジャジャジャーーーン!!!
             ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


画像




         『 ら、ら、ららららぁ〜、、、><!』

         『 らん 、、、蘭 みゆぅ ですぅ、、、><!』



 *********************************************
  ちゃ☆ぺる さん>ち 、 クリリ>ク
 *********************************************



 ク : ちゃ☆ぺるさん♪ こんにちわ♪
     今日は、夏のコミケで出される新作について
     お聞きしたいと思いますので
     よろしくおねがいしまぁーーーーーっす♪^^

 ち : は〜い☆ こちらこそ ヨロシクね

 ク : ではでは〜 早速なんですけど、今出てきてもらった
     『蘭 みゆぅ』 ちゃんは、夏コミのどんな作品に登場するんですか?


 ち : はい。 みゆぅちゃんはサージュ初☆の同人誌に登場してもらいます☆

 ク : わぁ〜〜!!! 同人誌ですかぁ! それに初☆なんですね?

 ち : はい。 サージュとして同人誌を出すのは初めてです。
     やっぱり、コミックマーケットに来られるお客さまは
     コミック、同人誌を楽しみに来られる方が多いと思いましたので
     今回は、初☆挑戦してみたんですよ^^
 
 ク : わぁ〜〜 そ〜なんですね〜^^

 ち : でも、普通の同人誌とは、ちょっと違うんですよ★
 ク : ちょっと 違うとは・・・?

 ち : まず・・・

   @ 少女の道草ポエム集みたいなオールフルカラーです♪
   A 一冊の同人誌の中に、コミックとグラビアページがあります♪
   B グラビアは、最近ゲームで登場した女の子がカバーガールを飾ります♪


     そしてそして、、、最大の違いは・・・

   C コミックを購入されると、コミックを見ながら音声も聞けるんです♪
   

 ク : ぇええええええ!!!!??? 
     
     コミックを見ながら音声も聞ける???んでありますか?



 ち : はい^^* そーなんですよ^^*
     これまで同様、常連さまはモチロン! また、
     サージュビギナーさんも会場にお越しの際は、是非ぜひ!
     8月17日の日曜日 東地区 トブロック 46b

     に、お立ち寄りくださいね〜

 ク : わぁ〜そーなんですねーーー!!><
     なんか今までとずいぶん違う情報を提供して下さって
     クリリ、感激★です♪

     でも、今まで通り、ゲームの販売もされるんですよね!?

 ち : はい、しますよ。 
     コミケ会場だけの特別な販売方法で
     がんばっちゃいます☆


 ク : !!?? コミケ会場だけの特別な販売方法ってなんですか?
     
 ち : はい。ご存知のユーザーさまもいらっしゃるかと思いますが
     昨年の冬コミからだったかな? ・・・の販売方式で、

    ●3本購入で、あともう1本、好きなソフトをプレゼント!●
    だったかなぁ・・・そうゆうオマケプレゼント方式と


    それと、恒例なのは・・・
    ●コミケ会場だけのコミケ特別価格★1本千円★で販売●ですね^^

    これは、かなりお得なんですよ。
    通常、お店や、通販で購入のときは、そこまで値引きしませんし
    『ファミ☆れす〜A〜』 とかも、たぶん・・・ 今回も 千円方式
    すると思うんですよね〜・・・ たぶん・・・−−^^;


  ク : そそそーーーなんですね!^^; 
      ちょっと、心配な感じもありますが。。。(たぶんって多いし・・・^^;)
      (気のせいかな・・・^^;)

      なんか、いろいろ盛りだくさん!!って感じで
      お祭り!!って感じがしますよね!


      最後に、新作の『蘭 みゆぅ』ちゃんのキャラ設定とかってありましたら
      教えてください★


  ち : はい^^ わかりました★

 
      今回の同人誌用に考えた女の子は
      ちょっと大きめのおねぇさんに描きました。

      また体型も、マンガ「本編」では、いつもと比べて“ぶーちゃん”です。


  (ク) : (ぶ、ぶーーーちゃん!?) > クリリ、心の声。

    
      同人誌はゲームより極端な方が好まれる傾向があるんですね。
      また絵の幅を広げる目的もありましたので…。
      こんなキャラにしたんですよ。


  ク : そーーーなんですね! 
      どーりでちょっといつもの感じのキャラと違うなぁ〜
      って、クリリ思ったんですよ〜
   
  ち : はい。1980年代
      (私はエイティーズと呼んでいます)の絵柄を意識しています。

      たぶんその辺りがいつもと違うっていうところになるのかな?

  ク : むむむむむ〜〜〜!!!
      興味深々 であります★


      たくさんの情報を教えていただいて
      ちゃ☆ぺるさん、ありがとうございましたーー!!
   
   *********************************************


   ねぇ、みんなぁ。。。

   なんだか気になる話題満載だったね!
   でも、まだ、” ? ” の話題も聞けてないのがあるので
   今後も、お楽しみにね☆



8月17日が、楽しみでありますなぁ〜^^*


お楽しみは、まだまだ☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-category-1.html
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こので、ワクワクな扉 開けてみて ね^^*


 んじゃね!
 「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ
 
 バイバーーーーーイ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年・夏コミ☆サージュ参戦新情報パ〜ト4★ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる