はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせ★タマちゃぁ〜ん♪カラーだよ!

<<   作成日時 : 2008/07/11 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お待たせ★タマちゃぁ〜〜ん♪デス。


はぁーーーぃ みんなぁこんばんわ♪
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリことクリムゾンレーキです♪



ちょっと前になってしまったけどぉ・・・

クリリも一緒に行った、「タマちゃん♪」の収録
みんな、覚えてるかな?
タイトルは、コレ★だったよね♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

『しょうじょのみちくさ〜まいごの子猫ちゃん〜』



キャスティングのご紹介を!!  ・・・っていいよね?

タマちゃんこと、たまみちゃんは、
姫ノ宮 あゆか 殿 であります★

あゆか殿は、なにやらネコちゃんが大好き? なようだったよ♪
ネコ真似が上手かったよぉ〜^^*

ん!?

ネコの物まねってあったっけ???
ネコじゃなくって、タマちゃんって呼ばれる人間のおニャの子だけどね。



ぁ! でも、ネコうたはあったね〜
ココも超★かわぃぃので必見+必聴 で、ありますよぉ〜



それからぁ・・・

ネココスプレを、ちょっと変わったおかーさんに勧められぇ・・・
また、自分も気に入って着ちゃうんだけどねぇ。。。^^*


周りの、知らない人たちからも好評でぇ・・・




・・・・・ ・・・ ・・ ・ みたいなおはなしになってたよぉ〜




クリリは、なんと!!!
エキストラで参加をしたよ!! >キャー!!!




   ●タマ ・・・ 主人公のおニャの子(あゆか殿)
   ●お母さん ・・・ ?
   ●女の子 ・・・ ?
   ●母親 ・・・ ?
   ●女性 ・・・ ? 
   ●男の子 ・・・ ?
   ●靴屋 ・・・ ?
   ●警備員 ・・・ ?
   ●男性 ・・・ ?
   ●店員 ・・・ ?
   ●敏夫 ・・・ ?


どのエキストラで参加したかはヒミツですぅ〜。。。
って、これかな? ってわかったらメールしてきてね★^^*





この 『しょうじょのみちくさ〜まいごの子猫ちゃん〜』

☆★DL版発売予定は ・・・ ・・ ・ 7月中旬★☆

そしてそして〜

☆★パッケージ版発売予定は ・・・ ・・ ・ 7月下旬★☆





って、前回書いてたね〜
でも、遅れてるねぇ〜
ごめんねぇ〜


あるなーじゅさぁーーーーーん!!
ちゃ☆ぺるさぁーーーーーん!!
りゅんぬさぁーーーーーん!!


どーなってるか、また教えてくださいねーーーー!!




画像


                 ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
                       タマ???

                 『みなさん、待っててくださいね♪ にゃん ♪』





じゃぁ、この次の情報もお楽しみにね!
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ♪
バイバーーーーーイ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜♪♪♪
たまちゃん…か、可愛過ぎですぅ〜★☆★☆
コホン、取り乱してしまい失礼いたしました(*^^*)
クリリちゃんこんにちわ☆姫ノ宮あゆかです♪
いやん、完成版たまちゃんはこんなに可愛い女の子なのですねぇ〜♪
予想以上の可愛らしさにうっとりです〜☆★
こんなにプリチーで素敵な女の子の声をさせていただけて、あゆかはとぉ〜っても嬉しぃです♪
収録はしてなぃですが猫さんの鳴き真似は、昔から超得意のあゆかなのです★☆
子供の頃、猫さんを探すために鳴き真似してウロウロしていたら、近くに立っていたオジサンがキョロキョロしちゃう程のそっくり声なのですょ♪サザエさんちのタマもビックリの鳴き声、機会があったら是非、皆さまにもお聞かせしたぃですにゃ〜(*^^*)
ではでは、そんな猫好きあゆかが声を担当したネコ耳少女、タマちゃんを皆さまどぅぞヨロシクお願いしますね♪♪♪
クリリちゃん、お邪魔しましたぁ〜☆★
姫ノ宮あゆかです♪
2008/07/12 20:13
やっぱりぃ!!ネコの声真似、得意だよね!!
オマケで収録できたらよかったですね〜
ぁ!アドリブとか!?
でも、今後なにかのときに、披露してくださいであります★にゃ〜>真似^^;
あゆか殿★
2008/07/12 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせ★タマちゃぁ〜ん♪カラーだよ! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる