はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏コミは!?新境地!?

<<   作成日時 : 2008/07/11 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏コミは!?新境地!?


もういっちょ いくよ!
クリリ!いっきまぁーーーーーーぁぁぁああああっすぅー!!


さてさて、クリリの住んでるところでは
まだ梅雨明けはしてないのですがぁ・・・
今日なんて、またまた><良いお天気でぇーーー


↑ 
ぁ、 一個まちがえた・・・かな^^*


もう夏!は、もーーーすぐっ!!だよね!!(メラメラ・・・)
あぢぃーーーーーっッ!!

クリリ、夏は超☆苦手なのですぅ・・・


でも、、、





                        夏!!





っといえば、やっぱり「夏コミケ」でしょうか!!

みんなの夏の計画はぁ〜? どんなんかなぁ〜〜




さてさて。。。

じつはさぁ。。。



この、夏コミケで、サージュが新たに挑戦!!
(なんだか、!!>びっくりまーくが多いなぁ^^;)


することがあるんだってぇーーーー!!!




あるなーじゅさんが言ってたよ!!



ひとまず、このラフ画をGETしたから紹介するね!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
画像




これってさ、
『同棲体験記』の あの子・・・だよねぇ・・・



なんか、このイラストは  『 ★裏表紙★ 』!!?? になるんだとぉ〜。。。
(・・・って、どこの人? )



また、詳しくわかったら
ここですぐに発表するから待っててね♪


んじゃね!
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ
バイバーーーーーイ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の夏コミは!?新境地!? はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる