はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年・夏コミ新作の収録は無事終了!

<<   作成日時 : 2008/07/27 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年・夏コミ新作の収録は無事終了!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリムゾン・レーキ通称クリリです♪



今日は、にちようびだったね!
サージュふぁんのみなさんは、どんな風に過ごしたのかな?

どこへ行っても暑いしさ。。。
ひょっとしたら、快適なお部屋で
好きなDVDとか観たり〜してた人も多いのかなぁーーー
なんて思っちゃったけど。。。^^*



実はね、
昨日の土曜日に
2008年・夏コミの新作として準備してる作品のボイス収録が
東京のスタジオで行われました〜のであります☆


おなじみの声優さんたちから聞いたんだけど、
● サージュ初のフルカラー音声DL付き同人誌
   「蘭 みゆう」 殿が出演されます!

● 悠路氏原画のサージュ・ピコシリーズ作品
   作品タイトルは????
   

ぁ!でも、この女の子「悪夢(あむ)」 殿が出演されます!
          ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

画像



ぁ! 同人誌のほうは、試作品が販売先の各ショップに発送されたらしくぅ・・・
(あるなーじゅさん情報★)
これから、何冊ショップにおいてもらえるかが決まるんだそーであります☆


クリリもそのウワサの同人誌をチラッとみたけど

かーーーなーーーーりぃーーーー


の、豪華さに、



「これが同人誌!?」


って正直、ビックリしたでありますよぉ〜><



8月17日が、楽しみでありますなぁ〜^^*


お楽しみは、まだまだ☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-category-1.html
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こので、ワクワクな扉 開けてみて ね^^*



ではまた!
最新情報詳細を入手すべく!
暑いけど、暑さにまけず、がんばっていくであります☆

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ
バイバーーーーーイ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年・夏コミ新作の収録は無事終了! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる