はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 『蘭 みゆぅ』ちゃんは”むっちり娘”!?

<<   作成日時 : 2008/07/22 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『蘭 みゆぅ』ちゃんは”むっちり娘”!?


みんなぁ♪ こんにちわーーー><あぢーーーーよね
なんとか夏を乗りきろーーーね!! ぅん

毎日汗だくになって寝ている><
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリムゾン・レーキ通称クリリです♪



さてさて〜。。。
7/20に書いた記事で
” 2008年・夏コミ☆サージュ参戦新情報パ〜ト4 ”

は、もう読んでくれたかな?


ここには、今年の夏コミにサージュが挑む心意気★

ちゃ☆ぺるさんとの、ロングインタビュー形式

載っているので要チェックでありますよ☆




さて〜、、、、
それから、それからぁ〜


タイトルにもあるように、
また、ちゃ☆ぺるさんのキャラ設定のお話にもあったように

”サージュ☆初のダウンロード付き同人誌”


に登場する、キャラクター『蘭 みゆぅ』 殿でありますがぁ〜
どーも、むっちり娘っこのようであります☆

ここに、その証明すべきイラスト画像をアップするので
みんな見てみてね^^*

               ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
画像


               ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


ねーねー^^*

こんな足になってる女の子っているよね^^*

これはこれで、カワイーとクリリは思うんだけどね^^*

それにおっぱいもかなりボリューミィのようで・・・^^*


では、もう一枚・・・
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

画像


↑   ↑   ↑   ↑   ↑
ちょっと下からあおりめ の、みゆぅ殿であります☆^^*


ちゃ☆ぺるさん曰くの、エイティーズ(1980年代風)の
このイラスト、

あり  か!!?  VS  ナシ か!!?



ぜひぜひ、みんなのコメントをクリリは聞きたいであります☆

んじゃね!
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ
バイバーーーーーイ!



8月17日が、楽しみでありますなぁ〜^^*


お楽しみは、まだまだ☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-category-1.html
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こので、ワクワクな扉 開けてみて ね^^*


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『蘭 みゆぅ』ちゃんは”むっちり娘”!? はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる