はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 『sol-fa名作劇場アンコール』続々登場!!

<<   作成日時 : 2008/07/11 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『sol-fa名作劇場アンコール』続々登場!!



みんなぁ!!こんにちわっ
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリムゾン・レーキ通称クリリです♪


すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんねーーーー!!><


ちょっといろいろ忙しくって!!
ごめんなさぃ。。。


さてさて!!!
そんなバタバタなうちに、どんどん作品が
リリースされてたよぉ〜〜



まずはコレ!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

画像



これはぁ・・・
        ダウンロード版は 6月28日 に発売開始☆

        パッケージ版は 7月26日 発売予定です★


『sol-fa名作劇場アンコール』・・・★Hなお医者さん★で〜す♪

内科検診にやってきた、ちょっとHなお医者さん。
ちゃんと検査しなくちゃいけないのに、女の子のカラダを触ってばかり。
検尿、心電図、レントゲンと、すみからすみまで検査して、仕上げにはお注射が待っています…。


・・・ ってゆー内容になっております^^*





そしてそしてぇ〜今日!!発売開始の作品がありました!!><
コレです!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

画像



これはぁ。。。

        ダウンロード版は 7月11日 の今日発売開始☆

        パッケージ版は 8月下旬 発売予定です★

     


『sol-fa名作劇場アンコール』・・・★ゆうわくなお年頃★です♪


ふたりのロリっ娘が男の子を取り合ってサービス合戦!
パンツ対決、バスト対決、料理対決、お風呂対決などなど、
その誘惑はどんどん過激になっていき、
最後はいろんなところでHしちゃいます。
板ばさみの快感をお楽しみください。


って内容であります☆
確かに、このいろんな対ケツ  ぃゃゃ・・・ 対決!!
微妙〜〜な、おばかサン加減が可愛くもあり、笑けますね〜〜


いやいやーーーー!!!
ってことで。 どすか!


んじゃね☆
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ
バイバーーーーーイ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『sol-fa名作劇場アンコール』続々登場!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる