はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS サージュ◆謎◆企画発動!!

<<   作成日時 : 2008/06/11 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サージュ◆謎◆企画発動!!



「 クリリ、ぃっっきまぁぁぁあああああーーーーーーーーーすっ!!!」






ってことでぇ。。。^^* エヘヘ

   サージュ◆謎◆企画 発動ーーーー!!っであります




 なにが、『 謎 』 なんだって???
 
 
 うん。 それがね、 
 まだよくわからないんだょ。。。
 


 でもでもぉ〜〜〜〜〜!!!!
 こんなイラストラフ画は、入手したであります★
 ほめてほしぃ〜であります★

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
画像





 この、おニャのこ(女の子) は、


                   



                       「 タマ 」 ちゃん♪




ってゆーーーぅうんだってぇーーーー!!!


♪  タマちゃん タマちゃん タマちゃんーーーん ♪


♪ タマちゃん タマちゃん タマちゃん タマちゃん タマちゃんーーーん♪




タマちゃんに いつ 会えるのかなぁ。。。



どーーーやら、

『しょうじょのみちくさ〜公園で遊んでいる女の子をどうするか〜』風に
仕上がる予定なんだそーな・・・



んじゃね!
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長の
クリムゾン・レーキ、通称クリリでしたぁ♪
バイバーーーーイ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サージュ◆謎◆企画発動!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる