はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ☆れす〜A〜1/3〜えいみ編〜は???

<<   作成日時 : 2008/06/11 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファミ☆れす〜A〜1/3〜えいみ編〜
ダウンロード版は6月最終週にいよいよ公開予定!!


はぁ〜ぃ☆サージュ祭り〜^^*
真っ只中で大忙しのクリリです><;


さてさてさてぇ〜!!!

『ファミ☆れす〜A〜』のお試し分割版であります作品が
●なごみ編
●蓮華編・・・ ・・ ・ とくれば、、、


やっぱり次はこの人だよね☆


正統派ヒロインの えいみちゃぁん でぇぇぇぇ〜〜〜すぅ♪^^*
         ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

   
画像



  ぬぁ〜〜〜んと! 
       これまた可愛らしい〜ぃポーズのえいみちゃんでありますな☆




中身は。。。
〜なごみ編〜 、〜蓮華編〜 と同様だよ♪


●「ファミ☆れす〜A〜」を、まだ購入でない あ・な・た 
●〜A〜の購入はしたけど、えいみちゃんファンの あ・な・た 

は、必見ですよぉ〜〜


≪見逃せない特典≫
としましてぇ〜、、、 この!!!


分割版のために、描きおろされた新☆ジャケットイラスト☆



このイラストを使った、プレゼント特典がありますからね〜!!!
これは、なごみ編、 蓮華編、 えいみ編
の、すべてに共通するものであります★


まさに、コレですな★
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



(3) DL版ご購入者様には期間限定(7月中旬まで)で豪華プレゼントが!
   (※商品HTMLに記載されているアドレスにメールをする必要が有ります)

●・・・携帯待受画面! 1種類
●・・・パソコン用壁紙!! 2種類


ファミ☆れす〜A〜1/3〜えいみ編〜ダウンロード版は
                6月最終週公開予定!!


このパッケージ版3点は、
          6月末同時発売の予定であります★





              プレゼントは期間限定でありますゆえ
             ★☆★☆購入はお早めに!!★☆★☆




『ファミ☆れす〜A〜』、みんなはどの子が好き?




んじゃね♪
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ♪
バイバーーーイ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミ☆れす〜A〜1/3〜えいみ編〜は??? はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる