はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日6/4発売!!!

<<   作成日時 : 2008/06/03 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよDL版は明日6/4発売!!!

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリムゾン・レーキ通称クリリです♪


さっそくだけどぉ〜。
昨日オープンした『しょうじょのみちくさピコ!〜ろりっこ同棲体験記〜』
サンプルCGはもうみてくれたかな?

まだの人は、ココをクリックしてね☆
↓   ↓   ↓  
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/sakuhin37.htm


それから〜〜☆

                    なんと!!


※※デジケットさんが『しょうじょのみちくさピコ!〜ろりっこ同棲体験記〜』
              
                


                    特集ペ〜ジ





を、作ってくださいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜※※
↓   ↓   ↓ 
http://www.digiket.com/a/special/sage/syojyodousai/


こちらも、よかったらチェックしてみてくださいね☆


                     ヒロインの智世(ともよ)ちゃん
                     ↓  ↓  ↓
                  
画像



                             超☆かぁ〜わいぃ〜であります☆


んじゃね♪
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ〜♪
バイバーーーイ!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
智世ちゃんの声をさせていただきました
京鈴乃です☆
室長!お元気でござりまするか??
ピコ第一弾の
智世ちゃんは元気で可愛い女の子です♪
皆様に可愛がっていただけることを
切に願って。。。
愛情もって演じさせていただきました(><)
皆様、ヨロシク御願いいたします(*^^*)

京鈴乃
こんにちわ☆
2008/06/06 19:28
「こんにわ☆」ってダレかなぁ〜???
って思ったら、すずのさんではないですかぁ^^*
沖縄どーだったですか?

なぁーーんて、だいぶ前でしたねぇ^^
あの時は、赤い彗星・・・じゃなくって
赤いキレイなお花の画像をありがとうございましたぁ☆

ともよちゃんに人気!DLサイトさんで購入して下さったお客さまの評価、ほぼ5段階の5に近くって
好評のよーであります☆
蓮華ちゃんに続いて絶好調!!ですね☆
また、遊びにきてくださいね〜

クリリ。
鈴乃さんへ♪クリリです♪
2008/06/06 19:57
クリリちゃん、こんにちわ♪
智世ちゃんすっごい可愛ぃですよねぇ♪
すずのちゃんの超プリチーな声でますますキュートな女の子になっているのでしょうね〜(*^^*)
すずのちゃんファンの一人であります、あゆかでしたぁ〜♪
クリリちゃん、いつもブログ更新ご苦労様でありますっ★☆あゆかもまたちょこA遊びに来させていただきますねぇ〜♪

姫ノ宮あゆか
2008/06/10 21:37
あゆか殿★
メッセージ、ありがとうございましたであります★☆
ピコ!シリーズ第一弾っとゆーことで
大変なんでありますぅ。。。><^^*
はぁ〜ぃ♪ いつでも遊びにきてくださいね〜
また、インタビューよろしくお願いしますであります☆
クリリですぅ♪
2008/06/11 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日6/4発売!!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる