はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS サージュ◆謎◆企画詳細発表!!

<<   作成日時 : 2008/06/22 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サージュ◆謎◆企画詳細発表!!

みんなぁ〜こんにちわ♪
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリムゾン・レーキ通称クリリです♪


現在、サージュ祭り開催中でありますが
今日は、6月15日の収録にお供してきた内容を紹介するよ!


これは、『 サージュ◆謎◆企画 』
・・・として動いている作品なんだけどぉ・・・


タイトルの発表してもいいよね???


ジャジャーーーーーン!!

『しょうじょのみちくさ〜まいごの子猫ちゃん〜』


それからぁ・・・登場人物はぁ・・・


   ●タマ
   ●お母さん
   ●女の子
   ●母親
   ●女性
   ●男の子
   ●靴屋
   ●警備員
   ●男性
   ●店員
   ●敏夫

ですぅ〜。。。



ここで、シナリオをちょこっと紹介しちゃうね!!・・・ > いぃよね・・・?





↓☆↓★↓☆↓★↓☆↓★↓☆↓★↓☆↓★↓☆↓★↓☆↓★↓☆↓★↓




お母さん : 「きゃー! この服可愛ぃ! 私に似合うかしら! ね? ね?」

タマ    : 「お母さん、まだ買い物するんですか? 
         このくらいにしておいた方が・・・」

お母さん : 「いいのよ。せっかく遠くから来たんだし、
         いいものを見つけたら買っておかないとね。
       
         きゃー! あっちのも可愛ぃ!」

タマ    : 「もう、しょうがないんだから・・・」



・・・ ・・ ・ この、ネコミミをつけた少女は たまみちゃん。
このお話の主人公。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
画像



「タマ」 とか 「タマちゃん」 とか呼ばれてます。
今日はお母さんに連れられて、このスーパーにやってきました。 ・・・ ・・ ・





↓☆↓★↓☆↓★↓☆↓★↓☆↓★↓☆↓★↓☆↓★↓☆↓★↓☆↓★↓



こんな感じでスタートするみたいだよ!
「タマちゃん」の本名は 「たまみちゃん」 ってゆーのかぁー

可愛いね☆


この 『しょうじょのみちくさ〜まいごの子猫ちゃん〜』

☆★DL版発売予定は ・・・ ・・ ・ 7月中旬★☆

そしてそして〜

☆★パッケージ版発売予定は ・・・ ・・ ・ 7月下旬★☆



だそーーーです♪
大きいボリュームのある作品も制作進行しつつ、
「ピコ!」シリーズや こちらの「謎企画」も作業にかかってるってみたいです☆


じゃぁ、この次の情報もお楽しみにね!
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでしたぁ♪
バイバーーーーーイ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サージュ◆謎◆企画詳細発表!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる