はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ☆れす【続編】???

<<   作成日時 : 2008/05/15 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ファミ☆れす【続編】???

はぁ〜ぃ♪ みなさんこんにわ☆
「はい!こちらサージュ広報室です★」
室長のクリムゾン・レーキこと、クリリです♪


今日は、カラッと爽やかな日ですね^^*

さてさてぇ〜♪
実は昨日、新たなスクープ!!!はないかなぁ。。。
と、サージュの制作部を探検してきたんだけどね!


             

            あったよ! みつけたよぉ〜

            てゆーか、ひろってきたよぉ〜〜〜

            ぅん・・・ ひろったんだよぉ

            
            落ちてたんだもぉ〜〜ん。。。(だんだん不安に・・・?)



            だれもいなかったから聞く人いなかったしぃ・・・


            ぃいよねぇ〜〜 お知らせしてもぉ〜〜




             ジャジャジャーーーン!



   ひろったのはコレ!

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


  
画像



 =========ここからなぜか空想の世界へ=====

 ク : ぁああああああーーー!!! あなたは「なごみっちゃん!?」では!?

 な : へぇ〜 そぉどすぅ〜^^*

 ク : なななんで!ファミ☆れす〜A〜の発売も済んだのに
     またまた、線画で登場なのでありますか!?

 な : ふふふ・・・^^*

 ク : なななあああんですとぉーー!!その笑みは!?

 な : なんも言っとらしまへんぇ^^*

 ==========================


ぅわぁああああーーー!!
クリリ、夢をみたのかなぁ〜






                      「  ・・・  」






ふぅ〜・・・


でもなんでぇーーー!!

ちゃ☆ぺるさぁーーーーん!!
あるなーじゅさぁーーーーん!!!

またまた「ファミ☆れす続編!?」始まるのでありますかぁ???


こんな短期間の間に???

          


謎は深まるばかりっ!!

謎の解明にただちに当たれ!!
がんばれ!クリリ!!
負けるな!クリリ!!!


んじゃね!みんなぁ 謎の解明を待っててね!
クリムゾン・レーキこと、クリリでしたぁ♪
バイバーーーイ!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この絵が何に使われるのかクリリに伝えておきました。
近日発表が有ると思いますよ(^-^)/
あるなーじゅ
2008/05/28 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミ☆れす【続編】??? はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる