はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイン4人???

<<   作成日時 : 2008/04/03 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ヒロイン4人???


はぁ〜い!みなさんこんばんわ♪
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長の
クリムゾン・レーキです^^


『ファミ☆れす〜A〜』のムービーはご覧いただけましたでしょうか?

実は、わたしも今、確認したところなんですが。。。

『ファミ☆れす』のテーマソング・・・も今回発表!!ってことで
過去のキャラクターも全員集合の登場で、贅沢な感じがしましたぁ〜

ご覧になったみなさまも、
是非★ぜひ☆、ムービーとテーマソングの感想なんかも
お寄せくださいませ♪



それと、【DLサイトさんの作品紹介の特集記事】

こちらも、読んでいただけましたか?

誕生秘話からなにから、いろいろ掲載されていて
こちらも要★チェックですよぉ〜^^


さてさて。。。

その特集記事のQ3,の中で
「ヒロイン4人で・・・大変だったぁ・・・」

みたいなことが書かれてましたね。
ぇ!!?って思わなかった?


                         *^^*うふふ♪


でも、オープニングムービーをご覧いただいた方は
もう

                       「ピーーーーーンッ!!」


ときた方、いらっしゃいますよね!


                    「隠れキャラがいるよぉ〜・・・」



とも、広報室内の記事でもちょっぴり書いてましたけど・・・


                   「美桜(みお)ちゃん♪」



ムービーにも出てきたよね!

他の過去のキャラはイラストのみでしたけど
美桜ちゃんの場合は、「キャラクター名」 も載ってたでしょ♪


だからぁ〜〜^^ ヒロイン4人なんだよね!


では、ここで美桜ちゃんに登場してもらいましょーーー!!
どぉーーーぞぉーーー!!!    パチパチパチ・・・・・・

画像


                ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


『ファミ☆れす〜D〜』 の美桜ちゃん、かぁ〜わぃい〜ですよねぇ〜♪

でも『ファミ☆れす〜D〜』の美桜ちゃんは
いったい、どんな役割で登場してくるのかなぁ〜^^

それは、ゲームをしてのお楽しみ★・・・



では、ここでいったんCMです♪




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
このイラスト…修正前のですね(^_^;
実は間違いが有るのですが、それはいったいどこでしょう?…って、問題出しすぎ?
ちゃ☆ぺる
2008/04/06 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒロイン4人??? はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる