はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 極秘★発表〜^^;

<<   作成日時 : 2008/04/30 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

極秘★発表〜^^;

みんなぁ、おはよぉ〜〜^^*
連休はいかがお過ごしですか〜???
お仕事のみなさんは、おつかれさまでーす。

「はい!こちらサージュ広報室です★」
室長のクリムゾン・レーキこと、クリリです♪



さてさて。。。今日は4月30日。
今日でクリリの誕生月の4月も終わりかぁ〜(しみじみ・・・)

今年は、たくさんの人から色々お祝いしてもらってうれしかったです★
ここ、広報室でも、サージュ大大ファンの桃太郎さんから
お祝いのメッセージをいただいたり〜・・・
ありがとうね。

また、広報室やクリリからのメールレターを
楽しみにしてくれてる掃部さん♪からも
”クリミィ” って愛称を考えてくれたり・・・
うれしかったです★
どうもありがとぉ〜。


そんな、広報室LOVEのみんなの為にも
今日は最新スクープをGET!!してきちゃいましたよ!!!


コレです!

          ジャジャジャァーーーーン
           ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
画像



これはね。

じつは、

サージュの新作ラフ画

のよぉ〜なんですぅ〜^^*



あるなーじゅさん作画みたいですぅ〜^^*


そして、そしてぇ〜


『少女の○○』シリーズの仲間


みたいだよ☆


また、詳しくわかったらここでお知らせするね☆

んじゃね★
クリムゾン・レーキこと クリリでしたぁ♪
良い、”ごーるでんなきゅうじつ”をね!

バイバーーーイ!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極秘★発表〜^^; はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる